2015年5月2日土曜日

7日め(千葉→東京都心通過→神奈川)

みなさんこんにちは。

もう出発してから1週間経過したんですね…。
金谷久里浜の東京湾フェリーでチートをしようと思いましたが、
カブで都心に突撃することにしました。

今日もいい天気です。
車の流れが早くて写真を取る暇もないので隅田公園からパチリ。
スカイツリーとう○この一部が見えます

国道6号→国道4号→日本橋→国道1号→国道15号と進みます。
出身地がアレなので、国道4号を見ると
「あー、このままいけば実家帰れるんだなー」とかいう安心感が。
俺だけですかね?

銀座の目抜き通りをカブで走るという偉業も達成。写真は無いけど。武田輪業さんによってくればよかったかな(どうバカ的発言)
 
芝公園もスルー。スカイツリー見た後だと東京タワーが小さく見えます。
これでも充分大きいとはおもうんですけどね。
羽田空港の整備場地区に寄り道。
これ初代の案内所みたいです。
 Nスポット(ビジネスジェットの駐機場、海保の詰め所の近く)のところにふらふらと寄って行くと、
楽しげなおじさまたちと遭遇出来ました。
有名なサイトGONAVYの管理人さんでした。
飛行機の話やらバイクの話やらで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
 そんなこんなで神奈川県に入り茅ヶ崎の海岸に寄ってみたり

無事平塚中継所でたすきを渡しました(これでいいんですかね
本日の走行距離:112km
累積走行距離:1084km

明日は埼玉入りしたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿