2015年5月14日木曜日

19日目(福岡→佐賀突入)

みなさんこんにちは。

ケータイのパケットが上限を超えまして、通信速度が非常に遅くなっております。
この前のフェリーの中のWi-Fiの速度よりはマシかもしれませんが…。

昨日のキャンプ場からの景色。いい景色です。

朝起きたらフライシートが飛ばされておりました。
強風対策はしておいたはずなんですが…。

今日はOFFがあるということで市内某所に急ぎます。
が、洗濯物も溜まってますので、処理を…
近くにあって助かりました。
賞味1時間。洗剤も持ち運ぶ事無いしコインランドリーさまさまです。

早良区内某所を目指して走っているとこんなものが。
近寄ってみると…
炭鉱跡でございました。

周りは宅地化されていたり、社会福祉施設があったり。
北九州のあたりは炭鉱がらみの施設が多いので、外せません。

走っていると、ベタ付する車が居てなんだろう… と思うと。
差し入れをいただきました!!
嬉しいなぁ。頑張ります。
 さらに福岡市内を進みます。何処行っても高速あるんだなぁ。

なんだかんだでOFF会の場所に到着。
記念に写真を…
そしてやっぱり福岡といえばこれ。とんこつラーメン。
替え玉2回もしちゃって腹いっぱいです。

国道を南下するとそこは佐賀県佐賀市。
雨が降ってきたので早めにおしまいにします。
降らない予報だったんだけどなぁ…。
 本日の走行距離:70km
累積走行距離:2799km

キャンプ場に到着したのですが管理人さんが居ません。
北海道に行くというSR400の人とも話したのですがどうしたらよいものやら…。
旅にはハプニングがつきものですが。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様!
    ラーメン屋さんは何のオフ会?

    返信削除
    返信
    1. Twitterのフォロワーさんとのオフ会でございました。車つながりでお互いやりとりしておりまして。そういった関係でした。

      削除