2015年6月28日日曜日

64日目(山形ピットイン5日目・飲み過ぎ雨天休業)

みなさんこんにちは。

昨日は飲み過ぎて頭が痛くて眠れず…
結局寝たのは今日の4時過ぎ。もう明るいw

起きて後輩と飯食いに行きつつ色々話をしーの
こんなかんじで今日も雨なんで、いい加減晴れてほしいなぁと思いつつ
何でしょう。日常じゃないんですけど日常。
後輩がBlogを始めて更新があまりないんですが
「ネタが無いんですよ」
って言っていたわけがわかった気がします。

明日は今日の天気とは変わって晴れになる予定。
気温も27℃が最高気温と走りやすい…でしょう。
小国の泡の湯温泉のあたりまで行ってみようかなと思っています。

 東北の魅力…伝えていきたいなぁ。
いいところいっぱいあるんですけどもね。
みんなに知られていないというかなんというか。

明日ははやくおきるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿