2015年6月3日水曜日

39日目(愛媛県内で定休日)

みなさんこんにちは。

昨日の夕方から降り始めた雨は今朝になっても降っております…。
予報では12時過ぎから曇り→晴れになる予定。
その頃をねらってちょっと町の方に用足しに行きたいと思いますが…

実は昨日の夜中に大雨のなかかっぱを来て出て行きまして…。
雨の中かっぱを干しておりますが乾かず。
明日の朝までこのままかなぁ…。
構内を流れる小川も濁流になっております。
が、鉄砲水にならないということはちゃんと森林が機能しているということですね。
広葉樹は大切にしたいものです。
吸わない人には全く関係ないのですが、灰皿の缶を換えました。
他のアルミのボトル缶とは違うAromaxのスチール缶この硬さがいい感じです。
Aromaxと聞くと何本かならべたくなるのは私だけでしょうか(職業病が抜けきっていない
町に出たのですが雨…。
晴れたやん一回!!
ファミマCafeで休憩させてもらいます。
ようやく晴れ間が見えてきました…。明日は晴れろよー。
ちょっとしか動いていないのですがここで終了。
本日の走行距離:38km
累積走行距離: 5444km

 話は変わりますが…
四国はビンボーツーリング(キャンプツーリング)にはすご~く適しているところかもしれません。
キャンプ場は無料か料金をとっても格安。
雨になっても…
お遍路さんが多いからか宿も格安で結構あります(質はあれかもしれませんが)。
治安もそれほど悪くないし(気のせい?)。
あまり動いていないのですがすこーし気に入りました。

先日おじゃました松山市の「フリーク」さんのBlogで紹介していただきました!!
アクセスカウンターがとんでもない値になっていたので「なんでだろう…」と思いましたが合点がいきました。
松山市和泉3丁目にあるフリークさんのBlogはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿