2015年6月24日水曜日

60日目(山形ピットイン1日目)

みなさんこんにちは。

ホームタウン(仮)に戻ってきましたhiroです。

交換予定のタイヤ。
今回はBSのBT-390をチョイス。
お世話になっている店主の方曰く「すんげーいいよ♪」
ということで楽しみです♪
あとはスプロケットやらチェーンやらフロントサス回りの部品やらなんやらの到着待ち。

写真は撮ってませんが、この間に郵便局に行ったり銀行に行ったりと事務処理の雨あられ。
久々の車屋さんまわりもして…。

Cafe LABO.分を補給に参りました。
寒い時の定番は「ラテダブル」でしたが、今回は暑いのでアイスラテダブル。
ちなみにラテダブルはエスプレッソのショットが2倍になります。
まともなコーヒーはうめぇっす。
いつもボトル缶がぶ飲みなので…。

調子の悪いケータイの交換の手続きにauショップ行ったり。
 4/10ぐらいに切ってから伸び放題だった髪を切るのに行きつけの美容室に行ったり。
 そのあとはBBQ!!
 ビールは私から。食材は○玉さんから。
本当にいつもありがとうございます。
 天気もいいし。イイ風も吹いているし。サイコーです。
 市内をちょこまかと走って距離はそんなに出ておりません。
一応…
本日の走行距離:26km
累積走行距離:8489km

意味のない距離ですけどw
明日は久々のDIY整備です。

おそらくチェーンは初期伸びし、その他もろもろある程度動かしてやらないとダメでしょう。
万全な状態で北海道に行きたいので、部品の当たり付けをしっかりやってから出発する予定です。

当たり付けのためのぷちツーリングの報告はバシバシ上げていくつもりですので、今後共よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿