2015年6月10日水曜日

45日目(写真UP)

ケータイを落とした日の写真…なにか撮ってたかなぁと思って漁ってみました。

これは出発してすぐの温度計。
寒いなぁと思って撮影した記憶があります。
この時点ではまだケータイ持ってました。
 ここではもう無くしてますね。
三次市内のスーパーのすぐ横にAMの送信所があって
「おぉ」と思って寄った時に撮影したやつです。
 島根ー広島県境にて。
このすぐ先の待避所的なもんでケータイをなくしたことに気がついています。
この後最後に使ったところまでもどったり警察署にいったりauショップに行ったり。

ライハ近くの橋でグミの木を見つけたのでパシャリ。
酸っぱいんですよねこれw
 懐かしのヤマハ・メイトの看板。

45日目の走行距離は:211km
このの時点での累積走行距離は:6624km

余計な往復が無ければ150kmぐらいの走行でしかもばっちりいろんなところが見れたはずなんですが…。まぁこれもいい経験ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿