2015年6月16日火曜日

52日目(おかわり三重停滞定休日)

みなさんこんにちは。
日程計算をしてなんとかなることがわかったので今日は停滞することにしました。

 昨日はみんなで料理をしてカレー
大量の隠し味がはいって(゚д゚)ウマーです。
 焚き火はいいですねぇ…。
癒されます。

起きて周りをおさんぽ。
 横の路地もいいなぁ…。
 誰も居ない町(時間帯がはやいので)。
独り占めです。
個々のライダーハウスは「でっち」というシステムがあって、
2時間働くと1000円引き、4時間働くとタダで泊まれます。
今日はここの庭園の「ガーデナー」で4時間働くことに!!


ビフォーアフターは無いけどキレイキレイになりました。

昼ごはんは「亀八食堂」に行くことに!!
 鉄板に
 どばー
 焦げないようにまぜまぜまぜまぜ。
これで飯と一緒に食います。
うめぇ!!!!!!!!!
 うどんを投入して!!
うめぇ!!!!!
鯵は…にんにく味噌ですが…なんとも言えない味でうまいです。
おみやげにこの亀八味噌を買いました。
8/8の〆はこれで!!
 バイク乗りで行こうという方はぜひともこの注意事項をお守りください。
 資材調達をしてオイル交換!!
次回までの距離も1000kmなさそうなので、G1で再度エンジンの回りを確認します。
作業が終わっておやつ。
志ら玉、上用饅頭、田舎饅頭。コーヒーと合います。
志ら玉はこのへんの銘菓。
 みんなで晩御飯のしたく。
何人かでやると早いです。
 今日は鍋です!!
それと大量にあるじゃがいもでいももち!!
 ここのお宿でうまいたれに遭遇!!
うまいですよねぇ…。うまいたれ。
 食後はみんなでグダっております。
太るなこりゃw
 本日はおしまい。
本日の走行距離:15km
累積走行距離:7604km

明日はもう北上を再開します。
久々の定休日でまったりと休めました。
これでピットインまで頑張ることができそうです。

2 件のコメント:

  1. 亀八味噌ありがとう!8・8のビアパーティー楽しみにしてます!
    ところであの「注意事項」いいね~。厳しいようで言葉を選んでいるし、
    うちでも使わせてもらおうかな~!

    返信削除
    返信
    1. 私も楽しみです♪
      いいと思います!!
      「違法改造車は…」という文言でもいいとは思いますー。

      削除