2015年6月9日火曜日

45日目(広島→島根→広島→島根)

みなさんこんにちは。

突然ですがトラブルです。
ケータイ(メイン)を落としました。
回線は停止したのですが、問題がひとつ。
皆さんと全く連絡が取れません。
サブケータイは生きております。

落としたのを気がついた直後にサブケータイからメインケータイに電話をしたら回線は生きていたので誰かに拾われているとは思いますが…。
ひとまず警察への届け出は済ませました。
端末のロックもしたので、悪用されることは無いと思います。

こんな形になってしまって申し訳ないのですが、今日のBlog更新はこういった形にさせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿