2015年6月23日火曜日

59日目(新潟→福島→山形)

みなさんこんにちは。
タイトルを見てお分かりかと思いますが、梅雨入り地帯の北陸を抜け、ついに東北に戻ってまいりました。

宿になった道の駅を後にして、今日はひた走ります。
単純移動なのででっかい国道だけ…

なんで撮ったんだっけこの写真…思い出せませんが…
新大ジムカの時によく使ったR290はここにもありました。
ついに見慣れたR49に。
この時点でまだたしか8時前です。
市内は朝早くのラッシュ前に抜けるに限りますねー。

ついに福島県に戻ってまいりました。
 会津坂下の郵便局。かなりレトロな感じです。
ATM無いのに普通郵便局。なかなかいい味出してます。

 スカイバレーを転倒せずに無事に通ってついに山形県に戻ってきました!!
岩手は実家ですが戻ったって感じがしないんですよね。なんでだろう。
全国的に大気が不安定らしく…ピットインしたらこの雨。
部品発注はひと通り終わらせて…実際に手をかけるのは明後日以降になりそうです。
本日の走行距離:208km
累積走行距離:8463km

 事務処理その他のために戻ってきたわけですが…せっかく戻ってきたということで、たっぷり楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿