2015年7月24日金曜日

90日目(北海道14日目)

みなさんこんにちは。hiroです。

昨日は単気筒プチツー(銭湯まで。

起きると単気筒の皆さんはもう出発したみたいで…
とりあえず洗濯しないと。
続々と出発する人たち(戻ってくる人含め)を見送って

テントも洗濯w
いい加減一旦リセットしたかったのでちょうどいいです。
昆布干しの容量で温まった石の上で乾かすと乾燥が早い。
 乾かしつつ遅い昼ごはんということで、歩人(ほびっと)さんへ。
ここはソーセージハムベーコンが有名です。
 10種類の盛り合わせ。
手前の白いのはミルクソーセージだそうで。
どれも美味しくいただきました(ライス大盛り)
とんでもなく過酷なバイクで北海道に来る人が絶えません(

TodayもすごいけどDJ-1もすげぇw

デニムがまた破けてしまったので、旭川まで行ってユニクロで調達。
どこまで持つかいな。
本日は洗濯と買い出しで終了。
本日の走行距離:86km
累積走行距離:12249km
累積クラシック:4.35L

 今日は「火祭」があるらしいので見物してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿