2015年7月23日木曜日

89日目(北海道13日目)

みなさんこんにちは。hiroです。

昨日は目の前にすごい人が現れました。
ドイツから出発して世界一周(アフリカ大陸除く)してるそうです。
すげえな。
 晩御飯はシカ丼+α。
釜で焚いたご飯もうまいし、鹿肉の処理も良くて臭みもないし。
これで1200円(通常は)。お安いです。
 そして部屋ではモンゴルで撮影したという写真を見ながらみんなでワイワイ。
なんとかコミュニケーションできるもんです。
しかしこの人あのライハどうやって見つけたんだろうw
起きたら三国峠を目指します。
白樺林の間をどんどん北上。
 まっすぐですねぇ…。
いい加減本州のワインディングが恋しいですが、戻ったらまともに運転できるのかわからんw
 これです。この景色。
 バイクなしでこんな。いやー、すげぇ所に道路作るもんだ。
 若干曇ってますが、なんとかお空はもっております。

 そして走って走って鉢の宿に到着。
連泊しようかなぁと思ってたけどここも一泊だけになりそう。
 早くも素麺作ってくったりしてますw
 今日はおしまい。
本日の走行距離:151km
累積走行距離:12163km
累積クラシック:3.25L

はー、沈没したいけど走ったほうがいいしなー。
あれなんですよね、そろそろテントはりたいんですが、天気がよろしくない…。
どうしようかなぁって悩んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿