2015年7月20日月曜日

86日目(北海道10日目)

みなさんこんにちは。hiroです。

昨日の晩御飯…
花咲ガニです♪♪♪

いやー、久々にカニをまるごと一匹食べました。
これで1泊1300円…本当に良いのでしょうか。
通販…しよう♪

夜は花火。ちっちゃいですけど見えました。
あとは世界一周の旅人さんとお話したりなんだり。
一番時間を費やしたのは…夜中に「サバイバル」を読んだことかなw
消灯時間がちゃんと決まっているライハは好感が持てます。
ちなみにコチラは23時30分。
 翌朝みなさんがあらかた出たあたりで出発。
おかあさんと記念撮影。本当にありがとうございました。
 出発したらカブを納沙布岬に向けます。
こんな感じで昆布をほすんですねー。
このユニック付き、電話線切っちゃってましたけどw
 納沙布岬。歯舞群島が綺麗に見えます。
 東京オリンピックで使われた聖火の輸送なんちゃらも
 馬がかわいいなぁ…。
天気もいいし。
 そんなこんなで、根室名物エスカロップを!!
ちょっと写真はアレですが美味しゅうございました(大盛りにして後悔)
さて、腹も膨れたところで行きましょうか。
疾走感…つたわらないだろうなぁw
 霧多布を目指してはしります!!
すでに霧が出てきております
 こんな感じの霧の中をどんどん進みます。
 反対はこんな景色。いいなぁ。
 そして厚岸に!!
みてくださいこの牡蠣の山!!
 3Lサイズを買って…
  蒸し牡蠣にして食ってやりました。
うめぇ!!!!!!
味がこいんですよねー。

っと、そのあとはひた走りに走って今晩のお宿に到着。
 あじさいもまだ青いですねぇ…。
釧路…寒いです。

 本日の走行距離:201km
累積走行距離:11644km
累積クラシック:1.5L

3日連続で200km超えの走行距離ですが、それほど「疲れた!!」って感じではありません。
信号がないから…でしょうか。

今日の晩御飯も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿