2015年7月12日日曜日

78日目(北海道2日目)

みなさんこんにちは。

すっかり北海道を満喫しております。

昨日のBlogのUP後から。

日の高い時に眺めがいいところは夜に行ってもイイ!!
とうことで、牧場の間の農道にまた行ってきました。
夕暮れ空の色合いがまたたまらん!!

 函館山から見る夜景はきれいなことで有名ですが、
逆から見た夜景もまた素晴らしい。
 ガードレールがいい具合にテカっております。

 はしゃぐカップルのシルエット。
ちくしょう。うらやましくないんだから。
 くまは出ます。しかもヒグマ。
とっとと撤収。
その後カブ90さんといろいろお話。
お互い移動疲れで早めの就寝となりました。

そして朝の大沼公園キャンプ場。
いいなぁこの感じ。
 そしてカブ90さんとお別れして一路北を目指します。
北海道初の給油。
 森の7-11でアイスをごちそうになったおじさん。
また会うかな。ありがとうございました。
 八雲飲料の吹き出し湧き水で給水。
このあと2Lペットはどこかに消えていきましたが…
 出ます。絶対出ます。
 日本海側にでてすぐにこの景色。
何もないと言われつつでてきてよかったなぁ。
 途中「うに」の文字が目に入ったので漁港に寄ります。
なんと!!250円!!
 手の上で踊ってます♪
セルフでむいて
 うめぇぇぇぇぇ!!!!
 身むきの体験証もいただきました!!
 北海道に来たらこれを飲んでおかないと。
ガラナとカツゲンは外せません。
 宿をどこにしようかうろうろ。
ここも野営場なのですがイマイチだったのでパス。
 なんとか見つけて本日は終了。
本日の走行距離:263km
累積走行距離:10128km
累積Classic:1リットル

道内…案外距離稼げちゃいます。もっと早い時間からぎっちり走りこめば300km以上は楽にいけるんじゃないかなぁ…。
明日はどこまで行けるか、稚内目指して北上していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿