2015年7月5日日曜日

70日目(山形ピットイン10日目・ボトムス新調)

みなさんこんにちは(時間的にはこんばんは?おはようございます?)

すっかり生活リズムもアレですが、再出発すればまた戻る…でしょう。

ボトムスがアレな状態で…
元はリジッドのリーバイス501です。
「なんとかしたほういいよ」
と言われていたので出発前に何とかすることに。
いや、本当に何とかしたほうがいいんです。はい。

ナチュラルダメージなんです。ダメージジーンズじゃないんですよ。
 2年でここまで…普段着兼作業着にしてるから劣化は激しいんですがまさか…。

そんなこんなで山形の古着屋さんで新しく調達。
2500円ぐらいで新調できました。
縦糸横糸が黒いリーバイス501を選択しました。
デニムはリーバイス派です。
Wは33インチから32インチに。

これで安心してあと38日走れます。

前のデニム…あて布してなんとか活かしたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿