2015年8月6日木曜日

102日目(岩手→宮城→福島→山形 ゴール!!)

みなさんこんにちは。hiroです。

とりあえず仙台当たりを目指しておこうということで、午後から走り始めました。
岩手県内でも金ケ崎町の西側は北海道に通じるような耕作地帯です。

ここからは…写真は殆どありません。
仙台のゲストハウス梅鉢さんあたりに宿泊しようかなと考えていたのですが…
「満室」
ほかのところもことごとく満室。
仙台では花火が行われているようで…。
テントを貼れる場所も少ないので漫画喫茶かなぁと思いつつ…
だったらいっそゴールインしてしまえ!!
ということで、米沢を目指すことに。

国見の関所…
この時点で21時前です。
通り慣れた栗子峠を越えて…
人知れずゴールインしました。
最終日の走行距離:274km
全工程の走行距離: 13478.8km

最終日が一番距離を走ってますw

思えばいろんな人にお世話になりました。
故障はあれど、無事故無違反で帰ってこれて本当にホッとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿