2015年8月4日火曜日

101日目(岩手県内で魔の液体を仕入れ)

みなさんこんにちは。hiroです。

今日はちょっと仕入れに…。
国道4号を使わずに岩手県内の県道をガンガン南下します。
 安い自販機はほんとうに有難い。
エンジン冷却兼ねて小休止です。
 そして到着したのはかんりょうさん。
仕入れ…
金曜日には到着します!!

そして一関の夏といえば地ビールフェスティバル!!
わたしも参加予定です。
 前掛け…ほしい!!
これも当日オークションで競りにかかるとかなんとか

そして一関といえばあそこ。
カブで飲めないのでフリーでのどを潤しつつ
 安定の寄せ豆腐と牛すじこんにゃく炒め。
 カツオのタタキもうまい。

飯食ってるとみた顔が…。
個人特定するとあれなのでブレブレの写真で
乱入させていただいていろいろお話。楽しゅうございました。

東北は夏祭りシーズンですねー

今日はここまで。
盆地は暑いですねー
本日の走行距離:141km
累積走行距離:13205km

明日は最終目的地に向けて出発していきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿