2015年3月31日火曜日

最終形態

長距離走行と荷物搭載のためにいろいろ手を加えました。
背景がちょっとアレですが写真をば。

外からみてわかるものとして前カゴ、リアボックス、ベトナムキャリアを取り付けました。
前カゴとリアボックスは信頼と実績多数のホンダアクセスの純正品。このまま新聞配達も行けそうな勢いですw

ベトナムキャリアはいらないかなぁと思ったのですが、地図を挟んだりとかできたりして便利そうだったので取り付け。1Lの携行缶を挟んでやってもいいかなーって。

見えないところでは、
キャブO/H、タイヤ前後交換、チェーン交換、リアブレーキカムグリスアップ、スロットルワイヤー交換、フロントブレーキワイヤー交換などなど。
自分でやっていじり壊してしまった部分もありますがまぁそこはそれ(((

28000km近く走っている個体ではありますが、低速メインで使われてきたようで上の回りが重い…。
これは走っているうちになんとかなるかなぁと思っています。

あとは積み荷のリストを作って調達に入らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿